2014年5月15日木曜日

「オープンソース・クラウド基盤 OpenStack入門」を執筆しました


このエントリーをはてなブックマークに追加


中井さんと共同執筆させていただきました。Amazonにて予約が可能となっています。前書きと目次についてはこちらで紹介されています。

まだ発売前ですが、ベストセラーの1位となっていました。この時点ではまだ表紙ができていなかったので、下の画像ははめ込みです。

前書きでも書きましたが、OpenStackは進歩が早く、まとまった情報を(特に日本語で)入手することが難しいのが現状です。この書籍でそんな状況が少しでも改善されればと考え中井さんと共に執筆いたしました。OpenStackやクラウドに興味のある方はぜひ読んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿