2010年12月18日土曜日

Evernoteを有料版にアップグレード


このエントリーをはてなブックマークに追加


今までは、Evernoteは無料版で間に合っていたんだけど、
iPhone用のワイヤレスキーボードを購入してから途端に使用頻度が上がり、いろんな文書を取り込んで、編集していたら、フリー版の月間アップロード上限容量に達してしまった。


アップグレードは簡単で、iPhoneのEvernoteアプリからAppStorを経由して1ヶ月分か、1年のどちらかを購入する。追加の情報入力もいらないので楽チン。
今回は1年分を購入。

カフェや移動中にパッとキーボードを出して、ささっと文書やメールを打てるのは相当便利。ポメラが気になっていたけど、これなら必要無さそう。

ただ、慣れてくるとiPhoneの日本語変換が貧弱でちょっと不満。ATOKが欲しいところ。

Androidと二重持ちは回線のランニングコストが高くつくので、悩ましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿