2010年6月13日日曜日

Software Design 総集編 【2000~2009】(DVD付)


このエントリーをはてなブックマークに追加





いつもAmazonで買い物するときは、即買いせずに欲しいものリストへ入れて、後でほんとに必要かどうか見直してから買っている。
が、この本は即購入。

SoftwareDesignは7年ほど、定期購読していたが、2年間に引っ越しの時にバックナンバーを全て処分してしまった。
無くなってみると「この特集SDに昔のってたな」っと思う事が多くなり、捨てたことを後悔。

総集編は過去10年にわたるSDの記事を電子版で入手でき非常にお買い得だし、120冊がDVD1枚で場所も取らず、検索まで出来てしまうという素晴らしさ。

インフラからプログラム、最新から温故知新まで幅広く扱ってくれるSoftwareDesigneは本当にいい雑誌だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿