2011年5月3日火曜日

Twitter 5日でフォロワーを1000人にする方法


このエントリーをはてなブックマークに追加


こちらの結果から、Twitterは自分がフォローした相手は3日以内に30%の確率で自分をフォローしてくれるっぽい。これを利用してフォロワーが増やせるんじゃ!?と思ってさっそく試したところ5日でフォロワー1000人を達成できた。その時の手順は以下、

参考>> Twitterでフォローした人が、フォロー返ししてくれる確率

(1)アカウントを作成する。この時、自分のプロファイルはしっかり書いておく。

(2)まずは2000人フォローする。1日のフォロー制限は1000人なので二日に分ける。有名人などでフォロワーが多い人のリストを使うと楽

(3)3~5日待つ → フォローした30~40%の人が、自分をフォロー返ししてくれる。

(4)以下のサイトを使い自分をフォローしていない人を抽出し、最終Tweetが昔の人から300~500人ほどをアンフォローしていく。
http://manageflitter.com/following.php

(5)アンフォローした分だけ、またフォローする。

(6)(3)~(5)を繰り返す。

試してみた結果は以下、予定通りフォロワーが増え5日で1000人を突破。



おぉ、これを自動化したらフォロワーを無限に増やせるじゃん!とドヤ顔で思って時期が僕にもありました・・・

はい、既にそういうツールがありました。しかも2年も前に。最初からこれ使えばよかったよ・・・

Twitterで何もしなくてもフォロワーが増える!究極の裏技!
http://d.hatena.ne.jp/yayugu/20091006/1254849206


上記のツールを使う上での注意
・Ruby1.9を使う場合は start.rb の require を相対パスで指定する。
・autofollow.bat の ruby 起動の引数に -Ks をつける。

ツールであんまり派手にフォロワー操作するとアカウント停止される可能性があるみたいだからご注意を。

1 件のコメント:

irix_jp さんのコメント...

このプログラムはBasic認証だから動きませんでした。

コメントを投稿